2016年7月3日日曜日

7/5は、いよいよ山田壮晃ビッグバンオーケストラで歌います

今日は、洗濯を済ますとなんとなくのんびりした午後の時間が流れています。

とはいえ、7月5日、火曜日のビッグバンドの為の準備もしていかなければいけないので、のんびりというのとはちょっと違うけれど、自分の音楽の為に時間を費やせて、とても贅沢です。

ありがたや。ありがたや。

今回は4曲歌わせていただきます。

All Of  Me
Ain't I Good To You
Satin Doll
Shiny Stockings

どれも私の中では古くから馴染みの曲です。それだけに色々考える余裕もあり、この作業の一つ一つがとても楽しみです。

皆様にぜひぜひビッグバンドで歌うゆりっぺを聴いて頂きたいです。がんばりますっ!!!

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿