2019年12月21日土曜日

トラ@モンゴメリーランド

昨日は、体調を崩してしまわれたボーカルさんに代わって、モンゴメリーランドでライブでした。

久しぶりにママさんと、マスター、モンゴメリーランドでしか、なかなかお会いできないお客様方ともお会いできて、お話が出来たり、みんなの演奏を久しぶりにきけたりと私にとっては良い夜となりました。とはいえ、笠井章子さんのお早い回復をお祈りしております。

初共演のお二人
釘宮正豪 g
越野振人 b

途中、わたしのメンバー紹介で、釘宮さんが、針宮になったりしたものの、笑
とても楽しく終始リラックスしたライブとなりました。

初めてお会いするお客様も何人かいらしたので、またゆりっぺの歌聴きたいな。なんて思ってくださっているといいな。そんな風なボーカルにならないとね!!

こうやってブログを書く事は、改めて皆さんに感謝できたり、自分の気を引き締めるためにも、凄くいい!!サボっていたけども、またボチボチと書いていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿