2020年3月31日火曜日

それぞれの決断

ライブ自粛の投稿をSNSでも日々多く目にするようになってきました。日々変わる情報により、混沌としたこの状況下、今日のライブは延期とさせていただきました。

それぞれミュージシャンは、演るも、演らないも、熟慮を重ねた結果出した決断だと思います。それが決して自分勝手な決断ではないのは同じ立場としてよくわかります。

どんな決断をしたとしても、どうか自分勝手な決断だと短絡的に決めつけて批判したりしないでください。ミュージシャンにとって、お客様、お店どちらもとても大切です。こんな時だからこそ、少しでも役に立ちたい。そんな風にみんな考えての決断、それは自分の身も危険にさらしての音楽活動だということ。どうか理解して頂きたいです。

皆様からの応援のメッセージ、こんな時だからこそ嬉しく頂いてます。希望を持って、明るい気持ちになる事が出来てます。本当にありがとうございます。

皆様。くれぐれもどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいますよう、お願い申し上げます。


今月の演奏は、ジャズマルのライブも延期となりました。

現時点での、今月のライブは4/6(月)Lydianでのライブ一つとなりました。
中村真さんとのデュオでの演奏です。いらしてくださる方が1人でもいれば決行するつもりでおります。ご予定くださってる方がすでにいらっしゃるので、心を込めて精一杯お送りする予定でおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿