2020年7月16日木曜日

ジャズマルライブ、JCジェイムスライブ御礼と色々なこと

こんにちは。

すっかり遅れていたジャズマルライブお礼ですが、お越しくださった皆様には心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

加藤さんとのライブは久しぶりでしたが、一音入魂そんな事を感じるライブでした。音の終わりまで、音のしない所まで、細部まで神経が研ぎ澄まされたそんな演奏でした。そうだよね。いつでもこうでなくてはいけないよね。。改めてそういう事を人に伝えられるそんな歌を私も歌っていかないとな。


JCジェイムスでは今回は、ベーシストも加わり3人でのお届けでした。女性のお客様もいて、ライブ後にお話しさせて頂き楽しい時間となりました。次回JCジェイムスは8/23日曜になります。


コロナが流行してからちょっとした風邪症状でもみんなビクビクしますよね。とはいえ無症状でも人に感染させてしまうかもしれないなんて、しかも感染した人か重症化する可能性もあるなんて、もうどうにも防げない怖い病気です。今まで風邪くらいで、、なんて軽く考えられていたけれど、アフターコロナでは少しはその風潮変わるのでしょうか?風邪もコロナも感染しない様にする方法なんて、普通に生活しててないとおもいます。体調管理不足とか、そんなのいつもいい体調でいる事もなかなか難しい生活を誰しも送っているのだし。。

アフターコロナの世界、みんなが思いやりを持って臨機応変に対応できる世の中になるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿