2021年6月28日月曜日

ジャズマルライブ御礼と約束の。。。



 昨夜のジャズマルお越しくださいました皆様には心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

ジャズマルでのライブは、いつもお馴染みのお顔を拝見できたり、大宮のお友達が来てくれたり、嬉しい顔ぶればかりで私の方が癒されています。

加藤さんと久しぶりのライブは、やはりお互い久しぶりの本番になんだかフレッシュな緊張感ありで新鮮でした。やはり現場を踏む大切さ(刑事か!?笑)身に沁みて感じます。


さて、ライブでお知らせしていた私が書いたであろう詩をここに公開いたします。

ハードル上げすぎた。。。笑

改めて読んだらそんなに上手くない気がしてきた!!!笑






0 件のコメント:

コメントを投稿