2021年7月13日火曜日

親バカ

ただの親バカ話です。最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

コロナ禍で相当な就職難の中、ムスコちゃんどうにか就職できてよかった。小さな頃からどんな時も人生の楽しみ方をよく知っている人で、人の悪口は昔から言わないし、自分の子供ながら尊敬できる人です。いわば自慢の息子です。(流石に恥ずかしい。。笑。子供達にはこのブログは絶対読まれたくない!!)


ある日

私「初任給で、私は母親にアクセサリーのプレゼントしたけどなー。」なんて、催促をしてみると、リュックをゴソゴソやって、

ムスコ「実はこれ、おかっつぁんに!!」と手渡されました。(この時、2人の間にちょっとした気まずい空気がながれたのは、言うまでもありません。笑)

就職して2ヶ月目のお給金で、ステキなウッドディフューザーを買ってくれました。

色々考えて選んでくれた事を想像して後からじわじわ泣きました。

寝る前の1時間くらい付けておいて、寝る時に消して寝ます。いい香りで最近よく眠れるのはラベンダーの香りのおかげかもしれないですね。


親バカの話でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿