2023年6月12日月曜日

日進館ライブ

土曜は万座温泉日進館ライブでした。

旅のひととき、お付き合い頂きました皆様どうもありがとうございました。

普段は、スタンダードのジャズばかりをお届けしておりますが、日進館にいらっしゃるお客様はどんな方が多いかなと想像し、今回は日本の昭和の中でも古い方の選曲をしました。

この選曲は、なんだかんだ言ったものの私がいい曲だなと思える日本の曲を選んだ結果です。


涙そうそう(これは比較的新しい)

ゴンドラの唄

ケセラセラ

黄昏のビギン

朧月夜(これは、いつものライブでもたまに歌ってる)

ジャズスタンダードでは、

On the sunny side of the street 

Cheek to cheek 

Encore:You’d be so nice to come home to 

お客様が多くても、1人でも、集中出来るようになりましたが、やはり大勢のお客様がいる中で歌うのは嬉しいものです。

かつてはMCができず、歌をやめようかとも考えた事ある私です。話し方教室にも一度だけ行きました。笑。

好きな事をする為に、苦手を克服することはできるものです。この怠け者な私が言うんだから、勇気をもって一歩前に踏み出してみる事!!初めの一歩さえ踏み出してしまえば、事はついてくるものです。そんな事を行きの車の中で考えていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿