2017年1月19日木曜日

昨夜のプラスイレブンライブ御礼

実はライブの前日の夜から喉の痛みがありました。翌日のライブを考え、いけないとは知りつつ、病院もやってる時間じゃないし、家に残っていた抗生剤を飲みましたが、夜中喉の痛みで目が覚めて、唾液を飲み込むこともできない状態。。。もしかしたら、明日朝は声が出なくなってるかもと思いましたが、最悪の状態は回避できました。朝、二回目の抗生剤をのみ、少し眠るとほぼ症状が治まりました。抗生剤って本当にすごいですね。これがない時代は風邪でたくさんの人が苦しんで亡くなったりが当たり前にあったんでしょうね。イギリスのアレクサンダーフレミングさんが世界で初の抗生剤ペニシリンを発見したそうです。アレクサンダーに感謝!!

とはいえ、細かい音程コントロールが不安定になったりはありましたが、無事に歌いきることができてよかったです。

リンさんの世界面白かった!!デュオだからこそ、リンさんもしっかり主張してきます。そして空間を操り、そこからまた音楽がいきいきしてきます。

今年はリンさんとのデュオライブ、リンさんに断られなければ、笑。何度かできたらなと思います。

最後になりましたが、寒い中ライブにお越しくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿