2021年4月20日火曜日

祥子ちゃんと

品川のトライベッカライブの帰り、ピアニストの祥子ちゃんと帰れないのがものすごく悲しい。。。

帰り道、2人で音楽の話をひたすらする時間は幸せでした。

そんな風にお引越しでのいろんな変化が、なんだかまだまだ寂しいです。多分3ヶ月くらいすれば住めば都で慣れてくるのかな。


とはいえ、百合子の部屋はもう完璧引っ越し終わって綺麗になりました!!少しヨーロッパ風漂う居心地のよい部屋になったかな?!なんか、凄くいい感じ。両親の建てた家に快適に住まわせてもらえることに感謝です。


次のライブは土曜日のリヨンです。野毛がめちゃ近くになりました!!皆様のお越しをお待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿