2022年1月3日月曜日

お正月は!!

今年のお正月は久兵衛ではなく、経費節約で、百兵衛のお寿司にしました!!笑。いや、いつも久兵衛に行ってはないのですが、、、。自分で握る寿司は人生2度目です。今回は7人分の寿司を握りました!!これが楽しいし、めちゃくちゃ美味しかった!!反省点としては、シャリがちょっと大きかったかな、ということ!!ネタがよかったのか、とにかく美味しくて大満足のゆりっぺファミリー!!

1月はライブ多めですが、少しでも沢山の方に歌を聴いて頂けたら嬉しいです!!歌いはじめは1/7の酔いどれ伯爵からです!!皆様のお越しお待ちしております!!



写真は家の近くのスーパーの屋上から。

百兵衛のお寿司などなど。笑

ゴルフデビューの娘と最近ゴルフを始めたお兄と打ちっぱなしへ。












0 件のコメント:

コメントを投稿