2022年1月8日土曜日

酔いどれ伯爵初出演

昨夜のまだ雪が残って凍結箇所も多い中、酔いどれ伯爵にお越しくださいました皆様には心より御礼申し上げます。ありがとうございました!!


今回、K氏の働きかけで、酔いどれ伯爵初出演の運びとなりました。横浜に越してきて不安はいっぱいでしたが、Y氏の言っていた通り横浜の方は、住んでしまえば、すぐに受け入れてくれるおおらかさを待ち合わせていることを感じました。


昨年、藤沢のビッグバンドの司会をさせていただいのですが、その時のバンドメンバーが応援にかけつけてくれたりと、嬉しい夜となりました。

改めて心よりありがとうございました。

小池純子(p)

吉川大介(b)

矢藤健一郎(ds)


写真は雪の女王ゆりっぺ(T氏命名)笑

Photo by Tanj
Photo by Tanj

Photo by Tagawa 
Photo by Tagawa


0 件のコメント:

コメントを投稿