2022年2月12日土曜日

トライベッカにて、、

 昨夜のトライベッカではとっても嬉しいことがありました。

なんと、YouTubeを見て日本人では珍しいタイプの声の人だと思い、生で聴きたくて来てくださったという方がいたこと!!もう嬉しくて嬉しくて、生きてきてよかった!!とつくづく思いました。自分のこだわりをちゃんとキャッチしてくれる人はいるんだと、励みになりました。

昨夜はトライベッカでの共演は初の川村健さんでした。とにかく無限の引き出しがあるピアニストで、後から後からいろんなサジェスチョンをしてきます。少しは拾えたもの、落としてしまったものあるけど、自分からのなにかしらのサジェスチョンが出来ないのは、やはり勉強不足だったり、経験不足だったりするところだなと思います。とはいえ、自分がまだ進化する過程にある事は嬉しい事。そんなふうに思えるのも応援してくださる方がいてのことだと思います。いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿