2022年3月22日火曜日

主音求II




 

群馬の主音求IIお越しくださいました皆様には心より御礼申し上げます。ありがとうございました。



佐藤まさみさん(p)

荒井美咲さん(b)

との共演でした。

*左から2番目の男性が主音求IIマスターです!!


今回のライブは、沢山の方々のお力をお借りして出来上がったライブでした。主音求IIのロケーションは素晴らしく、窓の外をみるとそこには宝石箱をあけたみたいな美しい景色が広がっていました。歌っている最中にも、何度も見て幸せを感じ、そして自分の中のボルテージが上がっていくのを感じました。


マスターは人を喜ばせるのが本当に大好きな素敵な方だなと感じました。ホスピタリティ溢れるお店だというのがいらした方々みんなにわかる様なそんなお店です。温泉と、セットで是非群馬訪れてみてはいかがでしょうか?また秋頃に同じメンバーで行くかも?!その時には早めにお知らせさせて頂きます。どうぞご予定頂けたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿