2022年8月28日日曜日

ジャズマルライブ御礼と、、、

 昨夜のジャズマルライブ、お越しくださいましてありがとうございました。



久しぶりのお顔もあり、嬉しい夜でした。

あの曲とあの曲とあの曲がよかったよ!!といつも温かい感想を言ってくださるtさん。

すごく真剣に聴いてくださり、ライブレポをこっそり送ってくださるfさん。愛あるライブレポをいつも書いてくださるmさん。最後の曲は鳥肌がたったよ!!なんて嬉しいお言葉をくれたoさん。私のCDをたくさん聴いてくださりその中の曲が気に入ってリクエストをくださるnさん。1stのみでいつもお帰りになるけど、楽しかったと感想を残してくださったnさん。どんなに酔っぱらっても、お行儀のよいpさん。実物以上の写真を撮ってくださるtさんとiさん。

いつもこちらの方がみなさんに大きなパワーをもらっています。ありがとうございました。


さて、ジャズマルさんから家に向かうには、最終がかなり早いので、アフターライブが思う存分楽しめません。なので、この日はお風呂カフェうたたねでお泊りすることに!!

ここは、大宮に住んでいた時からとても気に入って利用しておりました!!お泊りするのは今回で2度目。今回は女性専用スペースなるものを発見し、利用しました。すっかり熟睡し、7時には目が覚め、お風呂とサウナに入り8時半にはお会計を済ませ、駅に向かいました。鉄道博物館の駅までだいたい徒歩で10分ほど。アクセスもまあまあよいです。

大宮についたらおなかがぺこぺこだったので、大宮エキュートのお寿司屋さんに入りました。午前中は手巻き寿司のみとのことでしたが、これが絶品!!!シャリの量と、握り方のやわらかさがすごく気に入って、追加注文を二巻もしてしまった。。。笑



まるで小旅行のようでしたが、本と、イヤフォンと、アイフォンがあれば、まったく退屈しないなぁー。旅のお供の本は、川端康成の眠れる美女。時代なんでしょうね。今の小説みたいにテンポがよくなくて、同じことの重複が何度もあったり。そういうことを考えながら読むにはなかなかおもしろい小説でした。

次読もうと思っている本はコンビニ人間です。むらたさやかさんが書いたもの。こちらの小説は南アフリカ人の友人ブロンに紹介してもらったものです。楽しみです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿