2022年9月3日土曜日

川崎のぴあにしも

 ここは、絶対音楽好きで、お酒好きの人がやってるお店ーーーーとすぐわかりました。笑


リハをすると音響がよいし、アフターライブで、メニューみてたら、お酒の種類もお料理もお酒の肴になりそうなものが多い!!笑


完全に私好みのお店です!!!


今回はピアニストの星野まさきさんに呼んでもらいました。星野まさきさんは、あの?例の?笑。中村真さんとも大阪の音楽大学時代の知り合いとのこと!!星野さんと初共演の時に音が美しくて素敵なピアニストだなと思い、また共演できて、今回は色々お話ができて、色んな繋がりがあったりした事がわかり、嬉しく思いました。


またぴあにしも出演出来ます様に!!







0 件のコメント:

コメントを投稿