2022年12月25日日曜日

2022歌い納め

 今年の歌い納めはクリスマスイブのJazzmalライブでした。わたしのホームグラウンドのお店で今年の締めくくりとなり、アフターもゆっくり皆さんとお話できてめちゃくちゃ楽しかった!!

Jazzmal出始めの頃はお客様4人とかの日もありました。そこから少しずつJazzmalにいらしてるお客様と繋がりができたりして、毎回満員御礼とする事ができました。Jazzmalでの出会いに改めて感謝と、最初の出演の頃のことを思い出してとても懐かしく思いました。

2022ラストライブは、私にとって本当に楽しい良き夜となりました。ありがとうございました。



今年も皆様にはたくさんお世話になりました。特に普段から交流もないのに、苦し紛れのライブのご案内お送りさせていただいたにも関わらず、ライブに足をお運び頂いた方もいたり、また不躾に思われた方もいらっしゃったかもしれませんが、どうぞお許しくださいませ。


2023年、ひとまず戦争が終わって、苦しむ人々が救われて、コロナからも解放されてノーマスクになって、今年より幸多くのびのびと心豊かに過ごせます様に。


来年もどうぞ引き続きよろしくお願い致します。

皆様にとって明るくよい年となりますように。心からお祈りしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿