2023年1月5日木曜日

2023年

新年 明けましておめでとうございます。

少し前は今年はいい年にしたいとか思っていたけど、去年くらいから、去年と変わらないいい年になります様にと、よく言えば謙虚で、悪く言えば向上心がない新年の願いです。笑


でも、両親が元気でワンコの腰痛も最近出てなくて、子供達も楽しそうに過ごしていて、私にとってこれ以上の幸せはない様な気がしています。


音楽の方では、今年はCD出したい、まあ今年は出さないとしてもせめて外枠を固めたいと思っています。

タイトル、編成、ジャケットの雰囲気とか、曲目など。前回の時はどんどん流れに乗る感じで思いついていたのだけどなー。。。今回は難産!!笑


のんびりやさんのゆりっぺなので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。


第一発目のライブは、千葉県市川のオーディダイナーというお店です。ピアニストは最近お馴染みの佐藤まさみさんです。


皆様のお越しお待ちしております。


今年もお母さんをよろしく!!と言っている模様!?のオレオくん。




0 件のコメント:

コメントを投稿