2023年1月12日木曜日

ウタイゾメ


 2023の歌い初めは市川のオーディダイナーwith 佐藤まさみさんとのデュオになりました。


オーディダイナーは、お食事も飲み物もメニューが豊富でリラックスできる雰囲気とてもいいお店でした。常連のお客様、初めての方、いつもいらしてくださる方ととても賑わいました。


その中で20代くらいの男性がいらしてくださり、「とてもよかったです!!自分もギターをやっていたが、引っ越して最近やめてしまっていたのだけど、また始めたいという気持ちになった。」と。なんだかとても嬉しかった。

人に対して感情を動かしたり、何かしらの影響を与えることができるなんて本当に幸せなことです。


音楽は本当によいものです。幸せな時はもっと幸せに、悲しい時は悲しみを癒してくれる。


明日はこれまた初出演ベンテヌート(馬車道)です。皆様のお越しお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿