2023年4月25日火曜日

中山ミスティック

地元中山ミスティック、個性的でとても温かなお店です。

ベースデュオは本当に難しい!!でも、1人でもきちんと歌う事が出来ていれば全然難しくない!!のだと思います。私の鍛錬が足りてない、、、


中村新太郎さんを知ったのは数年前に遡ります。ジャズマルの中村真さんライブで、え?!なにこれ?!ってかなりショックを受けた演奏スタイルでした!!そこに何があるのか?!好奇心旺盛な私はこの方とのデュオやってみたい!!と。

新太郎さん、お人柄も素晴らしく私の様な若輩者とのデュオを即OKしてくださいました!!

今回3度目のライブでしたが、自分の弱いところ色々色々わかりました。真さんトリオの新太郎さんは、自由でお茶目で、でもしっかと道があって、、私はまだまだ未熟だから、そんな新太郎さんの良さを出させてあげられない、、、

でもいつか、あーゆりっぺ何しても大丈夫やなー。ゆりっぺ南行くならこっちは、東にいこか!!そんな風に新太郎さんが演奏できる様な歌を歌いたいなと思いました。そんな風にこの方は演奏で人を育てる事ができる人だなと改めて尊敬!!


尊敬する新太郎さんに一つ歌を褒められた所があって、嬉しかった!!ケドナイショです。さてなんでしょう?笑



このデュオ必ず再演あります!!その時は皆様のお越しをお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿