2023年4月27日木曜日

本屋さんにて

 娘と、本屋さんへ行きました。

就職のための本が欲しいとの事だけど、まだ何も定まってないから、どんな本を買ってどんな対策したらいいかわからないと。

小さな頃は、ぬり絵とか、ドリルとか一緒に選んでいたのに、そうか、就職の本を買うなんて時期になったのね。。なんか感慨深いものがありました。

帰りの車の運転は娘がするというので、私は助手席で。スマホを見ていると、ちゃんと前みてて?今行っても大丈夫??ちゃんと見ててよ!!うるさいうるさい。笑

巣立ちの時の、ヒナの飛行訓練をしている気持ちでした。まだまだカワイイ我が子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿