2023年7月26日水曜日

君たちはどう生きるか見に行きました!!!

 先日見に行きました!!

素晴らしい!!凄かった!!!と、思えんかった!!わらんかった!!!!泣


という人もいていいよね?!

前半のスピード感に比べ後半の感じ、あちらの世界にいってからの訳のわからなさは、ここいちでした!!

おそらくこうなのか?!あーなのか!?と思い巡らして、それを楽しむ物なのかもしれないと、自分を納得させたり。。。

ん!?もしかしたら、私はアホだから、理解できないだけなのかも?!と最終的に至った結論がそれでした。


ジブリファンではないけど、千と千尋はとっても好き。でもポニョはちょっとよくわかんかった!!


ゆりっぺの素直な感想。

でもね宮崎駿の引退宣言の時はもの凄ーく悲しかったし、そういえば、励ましのメッセージをジブリホームページのメールでしたくらいでした。。。笑


こういうことは言えるかも!?人は、その時その時で色々にブレるもの!!それでよいのだ!!と。




0 件のコメント:

コメントを投稿