2023年8月5日土曜日

コロナ中

 コロナの症状出てから四日目のゆりっぺです。

皆様にはご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

発症から二日間は全く食欲もなく、そのうち唯一一度だけ食べれたのがブルーベリーでした。(寝たまで食べれるし)喉元過ぎれば熱さを忘れるですね、何気に辛かったかも。。

昨日からは熱も下がり、喉の痛み以外は体調もよく今日はもう部屋にこもっているのことの方がしんどく感じるほどに元気になりました。(喉の痛みが続いてるのはボーカリストだけになかななかつらし、、、)

昨日は映画を一本見ました。『ゴヤの名画と優しいどろぼう』という映画でした。とてもいい映画で、しずしずと心の奥の方に染み込んで来る良質な映画でした。興味ある方はぜひご覧くださいませ。なのでこれ以上のネタバレはやめておこう。。



体調も良くなってきているので、今日は、夕方にでも裏山へ森林浴に行こうかなとおもいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿