2023年9月1日金曜日

 ご存知の方もいるかと思いますが、私には知的障害のある姉がいます。言葉も話せるし、重度ではないけど、人とのコミュニケーションがうまく出来ない(意地悪を言ったりとか、へそ曲げると言葉が入っていかないとか、、)重度ではないからこそ、他人からの理解が難しい所もあります。


そんな姉から、息子のLINEにツムツムのお誘いがあったと、私のところにも来ていない?と、息子からメッセージが来ました。息子はおばちゃん相当はまってるね。ウケた。と。2人でツムツムのお誘いとか、ハートちょうだいとかの通知でここまで人を楽しませてくれる人はいないよねと。話してました。笑


姉にも息子にもなんか感謝したひとときでしたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿