2023年9月24日日曜日

湘南台にてグルービンサウンズオーケストラと

 今年もGroovin’ Sounds Orchestraとの演奏が11月26日にあります!!



ビッグバンドとの共演機会をこんなに頂けるのは本当にありがたいことです。なにせビッグバンドにはジャズオタクの耳の肥えた方々が沢山いるわけで、その方たちからオファー頂けたというのは、本当に名誉な事です。 


練習は厚木で行なっていますが、厚木は自然が多くて温泉なんかもあります。昨年は練習の後、少し山の方へ行き温泉に浸かってきました。


今日は、行く途中に見かけた厚木健康センターなるお風呂に惹かれ、練習の後汗を流しに?!行きました。なにしろ看板にサウナ、草津の湯、炭酸泉、薬湯とあったのですから、行くしかない!!!


薬湯は非常によかったです。入浴後も体の芯がポカポカしてる感じがするし。サウナも外気浴もしてととのいを得た後帰路に。この日はなんだか高速道路で帰っても下道で帰っても1時間ちょいとのこと、下道で帰ることに。

小腹が空いていたところ手打ち蕎麦!!!ののぼりを見つけちゃったら、それは神のお導きか!?ハンドルを左に切りお蕎麦屋さんに入りました。

とても上品な丁寧に打ってあるよいお蕎麦でした。ご馳走様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿