2023年10月7日土曜日

バースデイライブでお祝いしてもらって





 ジャズマルライブにお越しいただきましてありがとうございました。

バースデイライブと銘打っていたので、お祝いの花束をもってきてくださったり、スパークリングワインを用意してくださってたり、ミミガーや、鶏肉などなど用意してくださった方がいて、とっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。



昨日のライブ終えての帰り道、渋谷で乗り換えの時に、若い女の子がわたしの顔をまじまじと見ていて、私もえ?ん?娘の友達だっけ???なんて色々記憶の照合してる間に、

「凄く綺麗なお花に、綺麗な人だと思ってつい見ちゃいました!!!」

えー。なんかめちゃ嬉しいし、なにそれー!!とってもステキ!!な気持ちになっちゃいました。

本音ではないにしても、あーいうことをサッと言える賢い対応力ってあっぱれだなーと、心から関心しました。今の若い子って凄い!!


その後、乗り換え成功し、電車に揺られていると、長島さんですよね?と声をかけられて、なんとドラマーの方でした。遠路色々なご縁のある帰り道でしたね。楽しい一日でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿