2024年2月18日日曜日

ベースデュオ

中村新太郎さんとのデュオライブお越し頂きまして、ありがとうございました!!

いらしてくださった方々、共演の新太郎さん、それからジャズマルさんみんなの胸を借りてのライブだったと思います。

全編ベースデュオ、聴く方もとても難しいと思います。それでも楽しんで頂けてるのは、これは本当に私にとってそういうお客様がいる事はこれは財産です!!本当に嬉しいことです!!


この日の録音を聴きました。ベースデュオだからこそもっとわたしの音量抑えて歌ってもよかったなとか、ちゃんと音を聴けてない瞬間あるなとか、まあ、反省点は沢山あるある!!でも、これは絶対次に生きてくる!!そんな風に思います!!

あと、この日は三曲やったスキャット!!これもどんどんもっと積極的に挑戦していきたい!!

音楽で皆さんに恩返しできる様に頑張らないとね!!!







 

写真は南与野駅。空がなんか素敵で思わずパシャリ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿