2024年3月8日金曜日

皆様から頂いた募金の行き先


 横浜銀行で手続きしたところ、最初に案内されたお金を数える機械に入れちゃうと、どうやら銀行の方で決められた振込先にしか入金できないとのこと。。。

当初予定していた石川県の酒蔵協会への寄付は出来ませんでした。(あちらの機械へとお金を数える機械に案内したのは銀行の方で、その後あそこに入れたお金はもう酒蔵協会へは寄付できません!!と言われてなんか納得いかないけど、、、)

当初からなるべく小さなところへ確実にと思っていたので、穴水町災害対策本部へ寄付しました。この町が市レベルで大きいのかも!?


ご協力頂きました皆様ありがとうございました!!


寄付の許可をくださったお店

スピークロウ

ジャズマル

スペース1497

プラスイレブン

大島コーヒー


寄付してくださったミュージシャン


中村新太郎さん

鈴木麻緒さん


会場に足をお運び頂いたお客様でご寄付頂いた方と、それ以外にもPayPayで送金してくれたA様


本当にありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿