2020年12月7日月曜日

遅くなりしたが、、

 11月最後の日Lydianの中村真さんとのデュオライブにお越しくださった皆様には心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。


小川町Lydian の近くにあった中華がめちゃくちゃ安くて美味しくて、感動しました。食で感動出来るって身体と心と健康だからでそれだけでもう感謝。


さて、さて、ライブの方はというと、まあ何ともこれからの2人のデュオが更に楽しみになってきちゃうんじゃないの??という予感がするライブでした。真さんからも、俺の扱いはもう完璧。俺の新たな引き出しを開けかけた。月一くらいでやっていこうなんてめちゃくちゃ嬉しい事を言ってもらいました。


ミュージシャンとアーティスト、この二つは同じ音楽をやっていても全く違っていて、下手とか上手いとかそう言う問題ではなく、目指すところが全く違ういうか。。まあこの話はまた改めて。


次回の中村真さんとのデュオは、1/30です。ぜひ皆さんにお越し頂きたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿