2021年10月4日月曜日

 今私が、知っている方々とは何かしらの縁があって繋がることができた人たちです。

子供3人育てる中ではママ友達という括りの友人関係があります。特殊な関係ではあるけれど、その中でも今でもつながりがある友人はやはりかけがえのない友人だと思ってます。

第一子はこんな私でも割と神経質に育てたとおもいます。(とはいえ、まったく神経質とは程遠い男になりました、、、笑)慣れない子育ての中で仲良くなった友人2人が料理家として活躍しています。


協力:食べること研究所:山埼奈々

https://taberukotokenkyujo.themedia.jp/


食のアトリエつむぐ:茂木真理子

https://motetoitsumugu.therestaurant.jp/


10/16ワロスロードカフェにて食とワインと音楽とという彼女たちとのコラボライブを企画しました。既に満席のご予約いただいておりますが、また第二弾も来年には出来たらいいなと思っているので、こんなイベントありますという事を皆さんに知っていただいて、次回も是非!!次回には是非なんてお声も聞けたら嬉しいな!!

https://www.facebook.com/100002528302041/posts/4426224090805157/?d=n

0 件のコメント:

コメントを投稿