2021年10月17日日曜日

ワロスロードカフェにてスペシャルライブ御礼


昨夜のワロスロードカフェライブ、お越し頂きました皆様には心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

お食事とワインと音楽と  テーマは縁

ここまでは随分前から決めていました。

今回ライブにいらして頂いたお客様方々、料理担当の2人の友人、ワロスロードの松原さん、ミュージシャンのお2人、全ての人が、縁で繋がっているんだなーととても感慨深い気持ちでした。

その感覚をいらして頂いてたお客様とはきっと共有できていたんじゃないかと思います。

美味しいお食事が皆様の身体を癒してくれて、私たちの音楽が皆様の心を癒やすことが出来ていました様に。。。


終始いい空気が流れていたのは、お越しくださいました皆様お一人お一人のおかげと思っております。本当にありがとうございました。


2人のお料理教室です。


山埼奈々(食べること研究所)

https://taberukotokenkyujo.themedia.jp/

       

茂木真理子(食のアトリエつむぐ)

https://motetoitsumugu.therestaurant.jp/

 

本当に美味しくてあったかいお料理を作ってくれる2人です!!




わたしが茄子が大好物と覚えていてくれて決めてくれたメニュー

20代のあの頃に戻った様な気持ちになって話している私たち


写真家の都筑さんが無理な体勢で撮ってくれた一枚!!





最初のピンチョス!!これも美味しかった!!




0 件のコメント:

コメントを投稿