2021年10月11日月曜日

ベースとのデュオ

 中村新太郎さん、以前も3回共演させて頂いたことあります。

中村真さんと、川村健さんと、加藤泉さんと。

それぞれ素晴らしいミュージシャンの方々ですが、3人の新太郎さんへの感想は、なんだか全く違うのです。。


そんな不思議な新太郎さんのつかめそうでつかめない魅力にすっかり魅了されました。

一番共演の長い中村真さん曰く、新太郎さんは、習うより慣れろ!!でした。共演回数重ねて何か得るものあるという事なんだろうなと。


今回は思い切ってベースとボーカルデュオというライブ。果たしてお客様に楽しんでもらえるのか?私は一体どこまでできるのか?できないのか??色々不安もありましたが。。

終わってみたら楽しかった!!またやりたい!!もっと挑戦したい!!いろんなプラスの思いが生まれてきました。そういう感情が生まれてきたのも、新太郎さんの器の大きさゆえなんでしょうね!!


何より嬉しかったのが、お客様の反応もよく、(ここに関してはいらしてくださったお客様の理解とみなさまの懐の深さにと、そういうお客様がいらしてくださってる事への喜びとか。)感謝でいっぱいでした。


またこの日はお誕生日二日前でお祝いもしてもらいました。ゆきゅさん、たかまるさんありがと!!




0 件のコメント:

コメントを投稿