2023年3月10日金曜日

私の歌ってる時のスタイルについて


 私の歌を歌う時のスタイルについて、SNS上で大炎上になりました。(本当はボヤ位です。笑)


歌う時に動きが少ない、静と動といえば、静になるとかなんとか。


自分的には全く意識してない部分ですが、一つ思っていることととしては、アイドルではないし、振り付けはいらないかな、くらいには思ってます。その程度で、たぶん思わず身体が動いてしまう時も多分あるとも思います。


なにより聴こえてくる音に集中して、それに対して即座にいい反応したいし、自分もやっぱり新しい何かを提案できたりとか、そんなやりとりに集中したいと思ってます。それ以外はファンサービスとかで、何かしら(具体的に何かな?!ウィンクとか?!やっぱ振り付けか?)出来たらいいのかわからないし、余裕が出来て可能になってもやるかわかりませんが、、笑。とはいえいらしてくださったお客様には楽しかった!!癒されたという気持ちを寝るまで引きずる様なそんなライブはしていきたい!!!!と思ってます!!


これからも頑張ります!!応援よろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿