2021年8月18日水曜日

10/16は!!!

 3人の子供たちがいて、そこからのママ友達は✖︎3になるかというと、実はそうでもないです。。笑。一人目と三人目との子育ての熱量の違いなのか、単純に縁というものはそういうものなのか。


一人目の子育ては、この大雑把な私でさえも、神経質だったとおもいます。そんな私に育てられた一人目の子供は全く神経質ではないですが、、、笑

慣れない子育ての中、仲良くしてくれた戦友、今でも何かしら繋がりがある事はとてもとても嬉しいことです。

料理研究家として頑張っているお友達2人、私にとって、とても自慢の友人達です。


ワロスロードカフェにて、この友人達とお料理とワインと音楽と!!そんなイベントをします!!

ワロスロードのマスターに、店のコンセプトを伺ってるうちに思いついたイベントですが、それぞれに相談を持ちかけると、すぐに道が開けて、みんなのアイディアがじゃんじゃん湧き出てくる感じが、凄い!!


美味しいもの、ワインに目がない方には、絶対外せないイベントだと思います!!

まだまだこれからの話し合いに花を咲かせて(?)おいし楽しいいイベントにしていきたいです!!


メンバーも素晴らしい方々にお願い出来て、ラッキーでした!!


平岡遊一郎

川村健


あとはコロナが終息に向かっていくこと祈るばかり。。

0 件のコメント:

コメントを投稿