2021年8月22日日曜日

誰にも奪えぬこの想い

 They can’t take that away from me….

コロナ禍での本番中、たびたび、感謝と、皆様の無事を祈る気持ちでいっぱいになってきます。


私たちは演奏を聴いてくださる方がいて、初めて成り立つライブというものをしています。そして、聴いてくださってる方々からお金を頂いて、何かしらの感動を与えることができるよう、毎度精一杯お送りしています。自己満足でも、一方的な押し付けでもなく、技術が伴った音楽をお届けしなければいけないこと、それをきちんとお届けできれば、必ず受け止めてくださる方がいる事をつくづく思います。


私はまだ若輩者で、皆さんに感動を与えられるかわからないけども、今のこの気持ちを絶対忘れないようにしよう!!


今日のライブは初めてお会いしたお客様ばかりで、でも皆さん凄くあったかくて、、、本当に感謝の念で小胸いっぱいです。笑


コロナがいつまで続くかわからないけど、明るい気持ちだけは、ずっと持ち続けて過ごしていけますように。そしてまたお互いに元気で再会できますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿