2021年8月4日水曜日

私のアップライトピアノ

 4歳からピアノを始めて、高校生まで習っていたのに、あまり上手くはならなかったなー。とはいえ、ピアノを習わせてもらっていたから音楽に関わる人生になったのだと思うと両親には感謝しかありません。


アトラスの130センチの高さのアップライトピアノ。響きが明るくて大好きでした。娘もこちらに入るので部屋を作らないとという事でピアノを引き取ってもらう事にしました。


磨いてあげてるときも、弾いている時も、涙が出てきちゃいました。どうにか引き取ってくれる方がいないかなと、ジモティーに投稿しました。引き取って沢山弾いてくださる方がどうか見つかります様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿