2021年1月24日日曜日

スペース1497

熊谷の駅から車で約15分くらいの場所にあるスペース1497初出演でした。夜には雪に変わるかもなんていう予報もある中、冷たい雨の中をお越しくださいました皆様には心からの感謝を申し上げます。ありがとうございました。


スペース1497は、広々とした敷地内にあるライブハウスで天井が高く開放的な雰囲気のお店です。ママさんもとてもあたたかいお人柄の方で、初出演にも関わらず、変な緊張感なくお届けできた様に思います。


この様な世の中、心の健康もつくづく大事だなと思います。どこのお店も感染症予防対策出来る限りやっています。本番の機会はどうしても減ってしまってますが、鍛錬は怠らないでいきたいと思います。生の音楽が皆さんの癒しになります様に。

今回はビールで腹を満たしてしまった為に食べられなかったので、次回食べる予定のスペース1497の野菜カレー

演奏終えたメンバーと





0 件のコメント:

コメントを投稿