2021年1月11日月曜日

ライブがないと

 ライブがないと、なんだか自分の中の一部がなくなってしまった様な感じになります。

でもその分ゆっくり練習できたり、YouTubeをあれこれ観たり、有意義な時間も出来ています。


飲食店8時閉店って、はたして意味あるのかな?とはいえ、みんなそれぞれ頑張ってるんだから、数週間後には、感染者数が激減すればいいな。


さて、もう数枚しかないCDですが、先日ご購入頂いた方から嬉しいメッセージを頂きました。あんまり嬉しくて、心あたたまるその中の一言を、皆様にもご紹介させてください。


小遣いを貯めて初めて買ったCDみたいに、胸が熱くなりました。


はじめての制作のCDで、右も左もわからない中、沢山の方のお力を借りて、出来たCDです。聴いていただいた方に、そんな思いの数々とか、その時の私の精一杯が、届いたんだなって嬉し泣き。CD出したばかりの頃にはありがたいお言葉も頂戴することあったけど、久しぶりになんだか心の中にスッと入ってきた嬉しいお言葉に、またそろそろCD制作するかな。なんて気持ちも、ぼちぼちと出てきそうな予感です。


CDご購入頂いた皆様に改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿