2021年1月31日日曜日

Lydianライブ御礼



 昨夜のLydianライブお越しくださいました皆様には心より御礼申し上げます。ありがとうございました。


楽しかったとか、感激したと言ってくださった方が何人かいらして、この様な時節でありながら、やってよかったと思えるライブでした。


今回のライブは、とにかく真さんからの提案が多く、私の今までなかった引き出しを開けられたように思います。


How insensitive では、歌うというよりも、セリフを語る感じで一言一言を噛み締めて、自分の内側から歌詞が自然に出てくる様な、舞台女優が役を演じてる様なそんな感覚になりました。(舞台女優になったことはないのでわかりませんが、、、笑。あくまでイメージ)


短めの真さんのイントロで、何故私の中のそういう引き出しを開けられたのか、、、音というのは本当に不思議なものです。


ライブ後に真さんと話した中で、真さんの提案に対して応える事は私はできているし、信頼もお互いし合っている。このデュオは、その次のことを目指して演奏していくところにいるんだと言われて、嬉しくもあり、まだまだこれからが楽しみでもあるデュオだとおもいました。



リディアンでのライブは、毎回不思議な事が起こります。是非みなさんに聴いて頂きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿