2021年1月27日水曜日

嬉しい事

コロナ禍で、 暗いニュースばかりですが、よい事もあるものです。

最近CDのお問い合わせが増えていて、重い腰を上げ、Ordinary を重版することにしました。前回はプラスチックケースでしたが、持ち運ぶ最中に割れたりと言うことが結構多かったです。

もしかしたら、プチプチつけてお送りしても、郵送中に割れてしまったりした事もあったかもしれない、、(そんなことがなかったことを祈るばかりです。もし割れていたという方がいたら、お知らせ頂きたいと思います。)

という経緯から、今回は紙ジャケットにしました!!


今回の重版にあたり、前回同様に、ジャケット関連は桑原さん、音源に関してはスタジオオルフェウスエンジニアの菅原さんにはすっかりお世話になってしまいました。


重版とはいえ、改めて紙ジャケットにする手間、音源に関しては5年前のものを掘り出す大変さ。お二人とも、本当に気持ちよく、さらりとやってのけてしまい、本当にカッコイイ!!普段の私のダメダメさを反省するばかりです。


人に頼って生きてることを改めて感じ、感謝したと同時に、私も誰かに頼られた時に同じように、ヨシ!!どんと来い!!と、きちんと受けることが出来る人間になりたい。そんな風につくづく思いました。


色々な気づきのある重版となり、感謝。

刷り上がりは2月の半ば過ぎになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿