2023年2月14日火曜日

コントレイル渋谷御礼

 横浜からお越しくださった方、コントレイルがまだ銀座にあった頃にお友達になった方、ロンドンの時のお友達、女優さん、妊婦さんと、バラエティに富んだお客様層のハッピーな夜でした。


相方のギタリストは、進藤洋樹さん。初共演でしたが、とても優しい音のするステキなギタリストさんでした。



バースデイ前夜の方もいて、バースデイソングをお届けしたり、胎教にいいかもと、ディズニー系で使われる曲をお届けしました。


高校の同級生の集まりとの皆さん。何十年経っててもその頃と同じ気持ちになって、盛り上がっちゃったりするんだろうな。

今週は、私も古い友達と会う機会が続きます。楽しみだな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿