2023年2月9日木曜日

腰をやっちゃいました

 腰痛とは無縁でしたが、(元々頚椎は昔から痛みとお付き合いが長い、、)この度腰痛発症致しました。


はいお歳頃のせいです🫣キャッ。。。

そういえば、なんとなく去年の夏くらいから腰回りに違和感は感じていたけど、今回の激痛にはビックリ!!身体に歪みがあって、それをしっかり治しなさいね!!とご先祖様からのギフト的痛みなんじゃないかとありがたく早速接骨院予約いれました。


今日はVENUS で、裕美ママに反り腰が腰に負担をかけるのよ!!と教えてもらい、確かに最近反り腰気味だった気がする、、、意識して直すと最初は痛みがあっても、その方が身体に良さげな気がする。。というわけでよい接骨師さんで、早めに治りますように。。

0 件のコメント:

コメントを投稿