2023年2月17日金曜日

腰痛その後、、、

 整体とか、接骨院とか、色々あってその定義とかよくわからないけど、、、日本でいうと、牛丼屋と美容院の数と並ぶくらい?!もしくはそれ以上あるかもしれないですね。(イギリスだと教会とパブ)

それだけに凄く選ぶのが大変!!!

やはり知り合いから聞いてが一番かなと思います。


今回いとこのお姉ちゃん、母のお友達やら、聞きましたが、みんな亡くなってしまったり閉業していたりで、お友達から教えてもらった所に行きました。もう、とにかく施術時は痛い。。整体師さんを叩いて逃げようかと想像しながら、耐えました。けど、9割治りました。たぶんあとは、日が経てば治る感じのやつ。


実はその数日前にも知り合いに教えてもらったところに行ったのですが、そこは、痛くはないけど、めちゃ高い!!ちょっと続けていくのは無理かなと。。でも、2個目の先生曰く、良い腕の先生だったんだと思うよとのこと。普通なら、こんなに柔らかくなってないけど、既に柔らかくなってて、施術がとてもやりやすかったとのこと。

ちなみに2個目の所は激痛いけど、激安でした!!


一生懸命施術してくれた先生方に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿