2020年11月22日日曜日

さざんか

昨夜のリヨンお越しくださいました皆様には心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

タイトルのさざんかですが、椿とかもそうだけど、葉っぱが厚い葉が虫さんは大好きらしく、いつも通る道のさざんかも初秋にはうわーってやつがいました。幸いそれほど増えることなく終わったのですが、あやつらは、死んでもなお、毛のがなくなることなく人を悩ますそうです。


運良く激しく刈られることなく済んださざんかはここ数日で見事に咲きました。

通るたびに一人心奪われてます。

お花、綺麗に咲いてますね!!そんな風に声をかけてくれた方がいて、そうなんですよー!!!想いを共有出来たことがとても嬉しかった。

小さな事でも人は幸せになれるのに、欲張って些細な幸せに気がつかなかったりするのは愚かなことだよなと、最近の自分を反省しました。


そんな事を気付かせてくれたさざんかさん






0 件のコメント:

コメントを投稿