2020年11月7日土曜日

昨日は素晴らしくいいことがありました

 朝、起きてすぐに料理を始めます。まだ目が覚めてないうちに卵を冷蔵庫からとると落としてしまうことが、たまーにあるのだけど、生卵って落とすと相当なショックを受けます。

割れてたべれなくなるわ、床は汚れるわ。おまけに拭き取りづらい…厄介な代物です。


でも昨日の朝は違った!!冬用の厚手の靴下を履いていたおかげで卵は割れないで済んだし、私の足も痛くなかった!!


日常の中のこういう楽しいことってありますよね。些細な幸せに鈍感になりたくないなってつくづく思った朝でした!!


今日は、今から立川Jesse Jamesにてライブです。お昼間のライブなので、ぜひふらりとお気軽にお越し頂けると嬉しいです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿