2020年11月29日日曜日

アメリカンフットボール

 ルールはよくわかりませんが、観ていてなかなか力の入るスポーツでした。

大学最後の試合。コロナ禍で大学生も今年は想い描く素敵なキャンパスライフ送れなかったでしょうね。卒業して5年も経てば、あの年は大変だったんだよー!!なんて一際強く思い出すのでしょうね。


そんな中でもどうにかムスコのアメフトの試合は出来た様で、動画で観ることができました。


今回自分自身はいい働きが出来なかったけど、チームが勝てて次のチャンスにつながってよかったと言ってました。


試合終わってから、なんか両足が痛いと気がついたと、ボロボロヘトヘトになって帰ってきたムスコ。動画を見てるときも、私からみてて本人の意気込みや気合がひしひしと伝わってきました。

青春真っ只中のムスコを見て、眩しいやら、誇らしいやら、涙が出ちゃいます。


素直で正直で、こんないい子、誰が産んだのか。。笑

たまには親バカ日記書かせてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿