2020年11月8日日曜日

昨日もまたまた素晴らしくいいことがありました。

 立川JCジェームズへ行くのもだいぶ慣れてきて、この電車は30分乗るから有効に時間を使うぞ!!と、寝る時もあり、本を読む時もあり。乗り換え間違えないようになってきました。でもやはり一本の電車でいけたら、そりゃ嬉しいじゃないですか!!


帰りに、立川駅で、さていつも通りの電車に乗るかと思っていたところ、電車案内の放送が聞こえてきて、大宮行きの電車間も無く参りますと!!え!?と一瞬耳を疑いましたが、以前確かさいたま新都心に行こうとして間違えて乗った武蔵野号?!(あの時は怒りました。笑)

タイミングバッチリで一本で大宮まで、しかも35分くらいで帰れちゃう!!最高でした!!

ライブ前に飲んだ、名前が難しくて忘れちゃった飲み物。

安田さんとのデュオのライブ(2020最後かも)


大感謝の武蔵野号!!


0 件のコメント:

コメントを投稿