自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2012年12月13日木曜日

すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが

先日は、お寒い中、足をお運び頂いて、ありがとうございました。初出演のサコズバーライブ、とても楽しく、和気あいあいとした雰囲気の中でライブをさせて頂くことができました。感謝です。

昨夜はなんと、ドラムの鈴木麻央さんが遊びにきてくださって、I can't give you anything but loveで共演させて頂く事ができました。昨夜のドラムは、田村陽介さんで、あらまぁスペシャルだわと思っていたのだけど、これまた鈴木麻央さんまで!!リズム隊に恵まれた嬉しい夜でした。ドラムって面白いですね。聴けば聴くほどに奥の深い楽器だと思います。人によっては、メロディックに音程もきちんと聴こえてきたり。

私の悩みがドラムソロに回した後の出るタイミングを見失う事だったんです。そんな話もお二人に聞いてもらって、アドバイスを頂いて、とっても勉強になりました。

サコズバーまた出演させて頂く事になりました。次回は1月14日です。フリーチャージだし、ミックスピザ美味しかったな。お勧めです。今回来れなかった方も、次回は、ぜひぜひお越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿