2012年12月3日月曜日

山口クリニック大大大忘年会

ゲームや、手品にワハハ本舗のお笑いライブと、とにかく盛りだくさんの大忘年会でした。
この日は、山賀祥子ちゃんと私からは、勿論ジャズライブをお届けさせていただきました。(二人で漫才などもできたら、おもしろそうですが・・・(笑)

手品は特に素晴らしかったです。最近はやりの、メンタリズム?っていうのかな?そんなやつとか、テーブルをびゅんびゅん飛ばしちゃったり、ボーリングの球が画用紙の中から出てきちゃったり、もう、全く種も仕掛けもわかりません。驚きの連続でした。

私たちは、Cheek To Cheekと、The Christmas Songと、All Of Meの三曲をお届けさせていただきました。
毎度、祥子ちゃんのピアノ大好き!!って思っちゃう!!彼女はよく私の歌を聴いてくれているんです。とにかくリズムがいい!!若いミュージシャンでこんなにリズムを研究していて、スウィング感がある人はあんまりいないのでは!?勿論、フレーズも素晴らしいですよ!!とにかく王道を行くジャズピアニストだと思います!!

そんな祥子ちゃんのピアノを聴きたい人は、12月10日(月)大宮サコズバーにて、ピアノトリオ+ヴォーカル(僭越ながら、私がつとめさせて頂きます)があります!!突然決まったので、スケジュールに載っていませんが、超必見です!!どうぞ、お越しくださいませ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿