2013年4月25日木曜日

昨夜のJ

昨夜は雨の中、いらして頂きありがとうございました。天気予報での予想通り、帰りの時間がちょうど、雨、風の強い時に当たってしまいました。お帰りの足を相当濡らしてしまった事と思います。ごめんなさい。

昨夜のライブは、加藤泉さん川村さんは、初共演で、お互い最初は遠慮している様でしたが、ライブ後半では、すっかり息も合って来た様です。またこのお二人との共演が出来るといいな。

それにしても、やっぱり音楽は楽しい!!相手の出方を聴いて、一瞬で考えたり、会話と全く同じですね。川村さんのピアノには、いい意味でしっかりとした主張があります。歌にもそういうのが必要で、私自身これから、強化していかなきゃいけない部分だなと思います。話しの中でも、よくなに言ってるかわからない様な時あるし、性格が出るっていうのもあるのでしょうけど。加藤さんのギターは、相変わらず、ウキウキしてくるスウィング感があって、幸せ〜!!もっと聴いていたいな〜!!という気分になります。


mc含め、まだまだ課題満載ですが、頑張ります。そうそう、今までお世話になったブロガーさんですが、アメブロさんにお引越しするかもです。またヨロシクお願いします。m(_ _)m

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!

    楽しかったですよ~!

    また次回を。

    返信削除
  2. ありがとうございます。私もとっても楽しかったです。気負いもなく、リラックスした中でのライブって、本当に幸せでした。

    返信削除