2013年5月6日月曜日

ゴールデンウィーク明けは、サコズバーへおいでやす


ゴールデンウィーク皆さんはどのように過ごされましたか?私は、なんだかいつもの日常とほぼ変わらない様なあまり、ゴールデンではないウィークでした。後半は、横浜の実家で、お散歩に行ったりと、のんびりと過ごしました。旭区の実家のちかくは、まだまだ自然がいっぱいで散策が楽しいです。それでも私が育った頃に比べれば家も増えてきています。さいたま市と違うのは、何といっても地形。坂がやたらと多い事です。それから、さいたま市には、林や、森が少ないです。川越の方も田んぼなど、広々としてるけど、森や林はあまり、見かけないですね。

さて、ゴールデンウィークが終わり、初日からになりますが、5/7大宮サコズバーにて、楽しみにしていた、ライブです。初共演の素晴らしいギタリスト天野丘さんとの、デュオライブです。サコズバーは、とっても料理が美味しいお店です。ぜひぜひ沢山の方に、お食事に、お酒、そして、私達のライブを楽しんで頂きたいと思います。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿